あっという間に

10299.png
気づけば五月も中旬に~~~広告でてましたorz

イラストはツイッターにもあげましたが、
去年の夏頃人さまに送ったゆかりさん。
最近全く絵がかけず・・・・。

今毎週の楽しみは
鋼鉄城のカバネリとキズナイーバーとセーラームーンです。
ほかにも観ようかな~とおもったのですが時間がなく、結局放送前から目をつけていたこの3作品だけ・・・。
カバネリは完全に私の好みの作品でした・・・!
音楽といい映像といいキャラクターといいお話といい・・・・!
無名かわいいです。
キズナイーバーも好きな感じですv
今Eが映像も曲もすごく好きです・・・・。
セーラームーンはもともと旧作アニメと原作が好きなのでいうまでsもなく。

またwixossがアニメ始めるようで、たとえ世界やキャラクターが一新されてるとしても
楽しみです。

というわけで頑張って生活してゆきます・・・!(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust