あけてました

hu-rinnmini.png
あけましておめでとうございます。
更新全然できていませんが、今年もイラストちまちまアップしていきますので
よろしければ今年もよろしくお願い致します~!

最近はツイッターが主体になってますが・・・

私がイラストをネットで公開しはじめたころは、自分のHP作るのが流行っていたんですよね。
まめにレイアウト変えたりして、どんなデザインがいいのかいろいろ考えたものです・・・・
もう13年くらい前のお話・・・・orz
そのあと更新の手軽さやらなんやらでブログが流行り始めて、
私も私生活の関係でサイトの運営が大変になって今のブログになって早くも7年くらい・・・?
ひええええええですよ。

気づけば気軽につぶやけるということで(?)twitterが大ブレイクし・・・
私も流れに乗って最近はそちらでのイラスト公開がメインに・・・
2012年から始めたのか・・・結構前ですね・・・

こんな感じですがちゃんとブログも忘れず更新していければと・・・思います・・・

よろしくお願い致します~
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust