一か月振りだったんです

fate001.png

あげ忘れていたフェイトちゃん落書き。
いつも通りtwitterに先にあっぷしていました。

ペンタブ握りの一か月振りで練習に描いたのでした。
フェイトちゃんはツインテールもツーサイドアップも可愛いのでどちらにしようか迷っちゃいますね。
でもリボンはなのはにあげたこのリボンが一番好きかな・・・
なのはにもらったリボンも似合ってますが!

そういえばこのブログ見てる人少ないのではないかと思いますが(笑)
この間スマホ用のデザインも見やすくテンプレート変更してカスタマイズ致しましたので、
よかったらスマホからもアクセスしてみてください。

ではでは
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust