見返してみて

maria2.png
新世界よりのマリア。
何度見ても大好きな作品です。
アニメみていると夏のシーンのほうが多いのですが、冬のエピソードもとても印象にのこっています。
等といっていたら、夏と冬混ぜた謎の絵になりました(笑)

そういえば今週ずっと、風邪の症状もなく、倦怠感とかもまったくないのに
ずーっと船にのっているような、そして船酔いしているような気持ち悪さが続いていて、なんじゃろなと・・・。
初日はもう帰宅すら困難なんじゃないかと思ったくらい気持ち悪くて、
絶対インフルエンザ!と思ったくらいですが、そんなことなかった・・・・
病院行かねば・・・

ではでは~~

久々にカードゲーム

suzuko01.png
ツイッターにあげていたロストレージのすずこ

というわけで、しばらくはなれていましたが、久々にwixossのカード集めを・・
やっぱりリルかなと思い、スターター買いましたが、二話をみているとメルも可愛い・・・
すずこが好きだからでしょうか・・・となるとリルも好きなのでちーちゃんも好きということですね(笑)
コインベットするのがかっこいい(?)・・・でももはやルールいろいろ増えすぎてついていけてない私でした。

最近久々に新世界よりを見返して、やっぱり何度見てもいろいろ考えさせられます・・・
余計な影がない絵も好きです。
はまったのが遅かったので通常版DVD揃えたのですが、初回限定でそろえておけばよかったな・・・

らくがき

ツイッターにあげた落書き二枚。
めずらしくオリジナル。
222mini.pngasia.png
真面目に色塗る練習しないと、最近べた塗り(?)ばっかり・・・・(・・;)

そういえば最近漫画をかりて、
かくかくしかじか、とD.gray-manを読みました。(ジャンルが全然違う)
かくかくしかじかは美大の感じとかがあるあるで面白く、最後はとても悲しいような温かいような・・・・
漫画家さんの世界ってこんなんなのかーというのもしれておもしろいです。
Dグレはなんだかずーっと昔に、友人にリナリーを描く資料として何巻か借りた記憶・・・
今見ると絵がとっても綺麗・・・アニメ新しくやってたんですよね。もう終わりかな~

最近はもうアニメも全然見なくなってしまって・・・何かおすすめあれば是非…是非・・・

一か月たってましたー

気づけば一か月放置・・・広告でてました・・・
しかもログイン久々でパスワードを忘れるという事件・・・・^^;

「君を」

「見ている」
008.png
エミリア

リゼロ原作は未読なのですがアニメ見ています。
エミリアデザインも性格も大好きです。かわいい。
女の子キャラがみんなかわいいです。

最近正面ばかり描いている気がする・・・・でも動きのある絵が描けなくて・・・・orz
たくさん落書きしたいです。

世間では夏休みですね~心なしか朝電車がすこしすいているような・・・
私の勤務先は夏休みがないのでお仕事です~
仕事するのはいいんだけど、朝起きて電車乗っていくのはツライ・・・・
そう・・・つまりはどこでも〇アがほし・・・・・

マギ落書き2枚

006.png
最近マギを読み返しました。
キャラクターがみんな生き生きしていて大好きです。
表情とかの表現がすごいなぁと。

というわけでシェヘラザード様とティトス君。
続きを読むでシバもいます。
みんな初描き・・・むずかしかったです。

でもみんなキャラデザが可愛い・・・・
シェヘラザード様描くのとても楽しかったです。

来る夏

manaka4.png
twitterにあげたまなかのちょっと修正バージョン。
去年ひまわりとちーちゃんの落書きをしたので今回はまなかをば。

この声が


壊れるまで歌い続けるから

だいぶ前にツイッターとpixivにはあげていたミクちゃん。
こっちにあげ忘れてました。
上記の二か所には無駄に大きなサイズであげましたが、今回はちょうどいいサイズのはず・・・はず・・・

やりたいことはいっぱいあるんですがやっぱり社会人はそう簡単にはいきませんね。
一日24時間では足りない・・・・というのは学生の頃にも思ってましたが
なんだかんだ大学は本当に好きなことを学んでたんだなぁと今更思います。
思い返せば楽しかったです。

でもどんなに忙しくなっても絵はずっとかいてきたいなぁ。

そういえばカバネリ最終回でしたね。
無名かわいいなーーー。
でもわざわざ兄様に、「無名じゃないよ、穂積だよ」って決別するなら
生駒とか甲鉄城のメンバーは穂積呼びするエピソードがほしかった・・・。
せめてエピローグで生駒が穂積って一回でもいいから呼んでくれたら私が嬉しかった・・・。
メガネかけてくれる親友も好きだったんだけどな・・・orzメガネかけてくれるところが←

ではでは、また次の更新で~~

おやすみ

madoka_pixiv.png
ツイッターにもpixivにもあげたアルティメットまどか。
たまーに描くとドレスのひらひらも大変だけど楽しいです。
正方形のキャンバスに描くとちょっとCDのジャケットっぽい気がします。

むかーしは500px×500pxくらいのサイズで落書きしていましたが
最近はだいたいA4くらいのサイズにしているので、印刷物にも耐えられる・・・使う機会ありませんが(笑)
でも私だいたいラフの線をちょっと消しゴムで削って色塗っているので
縮小すると汚さがちょっと誤魔化されて助かってます(笑)

結局宣言した落書き本は出せなかったので何かしようかなーといいつつ
お金も時間も知識もない!(笑)

ではでは

まだまだ先のお話ですが

mumei.png
ツイッターにもあげたのですが、ミスがあったので修正版。
無名かわいいです。
七夕はまだ先のことですが、今回のお話が七夕だったので・・・・!

最近だんだん暑くなってきましたね。
大学生個の頃は服装なんててきとうでしたが、社会人になるとそうもいきません。
着る服がなくてなくて・・・・出費・・・・orz
何か素敵な服ないかなーーー

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust